New Itwms 2

CIRCUSシリーズで御要望の多かったペンダントトップの新作です。

Playing ball
 ライオンの口に虎がボールを投げいれている、マッチラベルではとてもポピュラーな図案です。

Cycle monkey
 自転車に乗って曲芸をしている猿。こちらもわりと有名な図案です。

Clown 
 こちらはよくよく見ると怖い顔をした道化師。これじゃ子供は泣きますね。。。むかしのClownの写真集とかを見るとみんな怖いんですよね。

自分の好きなヴィンテージマッチラベル(燐票)の雰囲気からヒントを得て製作した真鍮製のメタルをシルバーの台座の上にのせて単品でも十分存在感のあるサイズで製作しています。
WEBSTOREにもアップしましたので是非ご覧になって下さい。
宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿