Wallet 経年変化

WAYWARDhttp://www.waywardleathers.com/に別注で製作してもらったROADオリジナルのWalletです。

シボ加工がしてあるイタリア製の革を使用しています。

写真上3枚が未使用時の写真です。

この状態だと少し上品な感じですが。。。






 使用していくとこんな感じに光沢が出てきます。(7ヶ月使用)

仕様も全面が表皮になるように製作してもらい(その方が丈夫なため)、コバも革をへり返して貰いダブルステッチで縫製してあります。(通常のバイカーウォレットなどは、コバは磨くだけです。)

負担のかかる箇所にはリベット打ちを施してあり見た目より、かなりタフな作りになっています。



仕様前と、使用後の表情がかなり違うので結構楽しめると思います。

フォーマルの時の財布に困っている方にも使ってみてほしい商品です。


コメント

人気の投稿